人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング奮闘日記♪

garden2011.exblog.jp ブログトップ

ベロニカ グレース♪

今日は、また寒波がやってきましたね~!!(涙)
お庭の水遣りも辛かったです。
晴れていなくても、風が強い日はハンギング等カラカラに乾いてしまうので注意していますよ~。

この間、病院帰りに園芸店に寄っちゃいました。。。
だって、私の一番の特効薬はお花ですからね♪
写真はベロニカのグレース。。。一目惚れしてお持ち帰りしちゃいました♥
ベロニカ グレース♪_a0188911_13474570.jpg

太陽の下で見ると、お花がなぜかキラキラして見えます。。。
ベロニカ グレース♪_a0188911_1351466.jpg

チョコレート色の葉♥ こちらもキラキラ。。。この葉、春夏は緑色に変わるんですって!!
ベロニカ グレース♪_a0188911_13523914.jpg

◎グレース→暑さ寒さには強いですが、霜には注意が必要です。


人気ブログランキングへ がんばろう日本!!
by bluemoongarden | 2013-01-10 14:19 | 家の庭
line

大好きなガーデニングや日々の出来事などを・・・。


by bluemoongarden
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31